Twister(Twitter風〜その割りに長いが)

 「おたくの履歴書」という情報を作日知って覘いていたのだけれども、今となってはもうオタクというのは限定的な属性ではなく、かなりフツーの塊りになっているのではないかと、拙いブログを書いているのも、そういうことではないのかと、こじつけて、あてにならないことを想っている。

 先ほど、闇の中に出て、天を見上げてみたが、あいにく曇っていて、夜空はなかった。仕方がないというのか、ついでにというのか、コッチが目的だったというのか、芋焼酎を買ってきた。どういうわけか、油揚げも。

 戻って、揚げが納まっている袋をみると、行田市にある製造会社の名が。

 まさかねと、思ったけれども稲荷山古墳に因んでいるわけではないようである。


 「で、揚げはどうするつもり?」

 明日にでも、どうにかしようと。