この間

 標題の期間というのは、17日(あるいは18日か)〜本日までということになる。「その間」、大阪を訪ねたり、お風呂(スーパー銭湯だけど)へ行ったりと、わたくしとしては、忙しくしていた。いくつか、書き留めたり、撮り溜めたりしているものだから、早く、ブログにと思っていたけれども、そうもナカナカいかない。あれも、これもで、つまりは、つまっている。まるで、昨日撮った写真のように。

[動画と静画が混ざって、無気味な感じに]

混沌画像0021

 久しぶりに歩いてみた。悪い癖で、戻ってから、電子地図で測ってみる。ほぼ4キロほどであった。地図上の設定は予め移動速度4キロ/毎時としているから、1時間で済むと教えられたが、実際は2時間を要した。
 道草である。
 まだ、実態のない街があと半年もすれば、態をなし、一方で、棄てられた「旧態」をみることにも、そのことについて、少し、書いてみたい、と、思っている。