苦しまギレ(紛れ)

 昨夜のうちは、わたくしも、ややギレになっていたためか、キレていたのは、琥珀ではなく、それを乳白色に染めてくださる牛乳の方であった(わたくしの勘違い)。で、今夜も相変わらずキレているのであるが(牛乳が)、思い立って、焼酎に通常、インスタントコーヒーなどに添える粉末ミルクを混ぜてみた。
 不味くはない。
 この程度であれば、琥珀とも相性は悪くないと勝手に思っているけれども、本日は試さない、今夜は焼酎さんとわたくしの相性が良さそうなので、このまま続ける。ウヰスキー琥珀)さんとはいずれまた。
粉末ミルクういず焼酎
 彼らには消費期限も賞味期限も特定されていない、本当かなぁ・・・とも思うけれど、まっぁ、呑めるだけでもヨロシイかと、ありがたく頂いている。