数日間

 ブログからも離れていた。その間何を考えていたかというと、HPとのコラボ(collaboration)をどうするかというツマラナイコト。よくよく見れば、col-labor-ation、働かなければ、ダメなのかと、もう、匙を投げたい気分になる。もともと、ふわふわ-ゆらゆらしていたい性質なので、焦るのは嫌い、ま、少しづつ、やるしかないかね。
 夜、月を見たら、ちょっと太目の三日月だった。月齢表を調べてみると、明後日には半月、上弦の月らしい。ちなみに自分の生まれた日の月を見たら、上弦の月が終わったばかりの三日月(ちょっとホッソリ)の夜だったみたい。ついでに、上弦の月というバンドのHPで、「ふわふわ」という「楽曲」を見つけた。

http://www.jo-gen.net/